Take Me Out!!

ここかしこ、そこかしこへ

自分に興味を持ってみたいので、その過程を記録してみることにしてみる

2016年8月20日、大雨明け真夏の週末の夕方。

@有楽町のルノワール

 

タイトルは、iphneのシャッフルで3回めに出てきて

なんとなくしっくりしたもの。

 

ブログをつけるのは4年ぶりくらい、かな?

アラサーからアラフォーに転換するこのお年ごろに

なんとなく、今このタイミングで変わらなきゃいけないんだなと。

 

その1つとして、副題。

 

人には興味があるのは自分に興味が無いから、らしい

自分に興味が無いから、人に興味が行くらしい。

 

数年前からアダルトチルドレンなんだろうなってわかってたけど

放置してた。だって自分に興味ないから。笑。

 

でも、最近自分に興味が少しづつ出てきて

もっと自分を大事にしなきゃいけないって思って

転職したり、おしゃれしたりする中で、やっぱり避けて通れないこの話題。

 

なので、変わっていくその過程とか

そうじゃなくどうでもいいこととかを、

あえてオープン化してみる。

 

これも新しい試み。